2020/04/09緊急事態宣言発令に伴う営業日時の変更、および出荷遅延等について
【緊急事態宣言発令にともなう出荷遅延等のお知らせ】
ご注文頂いているお客様、及びこれからご注文予定のお客様へお知らせです。
4月7日に政府より発令されました緊急事態宣言の影響により、
弊社では、テレワーク(在宅勤務)の実施、業務時間の短縮を実施しております。
また、4/16以降の(メール・電話問い合わせ対応、出荷業務等)の営業時間の以下のように変更いたします。
営業日:月・水・金 (ネットからのご注文は24時間・随時受け付け)
営業時間:通常通り
また、同様の対応を取っている企業も多数あるため、配送期間や、お客様、メーカーへの連絡が不安定になることが予想されます。
【実店舗の営業日時変更について】
実店舗の営業日を以下のように変更いたします。
鴫野店 |
4/13〜当面の間(5/31予定)、完全休業 |
尼崎店 |
4/13〜当面の間(5/31予定)、完全休業 |
日暮里店 |
4/16〜当面の間(5/31予定)、完全休業 |
岡崎店 |
4/17〜当面の間(5/31予定)、完全休業 |
春日井店 |
4/17〜当面の間(5/31予定)、完全休業 |
福岡店 |
4/13〜当面の間(5/31予定)、営業日 土・日のみ
営業時間 13:00〜19:00 |
ご不便、ご迷惑をおかけするかと存じますが、できる限り業務を継続してまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。